私たちファーストリネンサービスがご提供したいのは、リネンやユニフォームという「モノ」だけではなく、サービスを通じて生み出される新たな「価値」です。
清々しさ、心地よさ、美しさ、快適、便利、安心といったお客さまの心の中に生まれる「価値」を大きく育み、お客さまにとってファーストな存在になることをめざしています。
私たちが生業としているは、モノを売って終わりではない循環型のビジネスです。それは、お客さまの満足と信頼の上にしか成り立たないもの。だから私たちは、お客さまに誠実に向き合い、心のこもったサービスでご満足いただき、長く続く信頼関係を築くことを何よりも大切にしています。
そして、ファーストリネンサービスの目標は、事業を通じてお客さまとその先にある社会に貢献することです。たとえば、障害を持つ人の自立を支援する取り組みは、その小さな一歩ですが、もっと大きな貢献ができる企業に成長してゆきたい。だからこそ、私たちは今よりもっとお客さまに必要とされるよう、さらなる努力と挑戦を続けてまいります。
「NO」と言わない姿勢で、お客さまのお困りごとの解決に全力で向き合う。私たちの提案力は、お客さまに寄り添い一緒に考えることから生まれます。
厳しい基準をクリアしたきれいな工場で、使用する洗剤や水にまでこだわって、清潔で肌触りのよい高品質なリネンをお届けします。
お客さまが本来の仕事に専念できるよう、施設の運営にまつわるさまざまな業務をトータルにサポートします。
「NO」と言わない姿勢で、お客さまのお困りごとの解決に全力で向き合う。私たちの提案力は、お客さまに寄り添い一緒に考えることから生まれます。
厳しい基準をクリアしたきれいな工場で、使用する洗剤や水にまでこだわって、清潔で肌触りのよい高品質なリネンをお届けします。
お客さまが本来の仕事に専念できるよう、施設の運営にまつわるさまざまな業務をトータルにサポートします。